横濱中華街光臨指南
◆ 萬来亭 ◆
☆★☆ 春宴 ☆★☆

春である。
桜が満開のこの日、久しぶりの宴会です。
この日の昼下がりは、やわらかな陽射しが降り注ぎ、暖かで、のどか。
まさしく春うららかな宴会日和でした。

今回の宴会では、一月以上前からいろいろと相談しました。結局は、「春らしいもの」ということで、お任せとなりました。

ちなみに、このHPをみて、私の真似をして「春らしいもの」とだけ伝えても、多分うまく行きません。
なぜなら、店との付き合いの長さと厚みが違うから。

でも、難しいことをはありません。
予約するとき、私のHPを参考にしながら、お店の方と相談すればいいです。
また、電話での相談はほとんど話が通じませんから、
ヒマそうな時間帯に、実際に店に訪問して相談するといいでしょう。
美味しいものが食べたいのなら、そのくらいの努力は払べきだと思います。

− 注意! −
ここで紹介されている料理は、全て要予約です。
また、人数をある程度揃えないとでできないような料理もあります。
希望される方は、事前に店とよくご相談ください。

☆★☆ データ ☆★☆

☆★☆ 料理 ☆★☆

萬来亭01 萬来亭02 萬来亭03
1-1.豬舌
1-2.[火考]腐・干金針菜
1-3.炸蚕荳
萬来亭04 萬来亭05 萬来亭05x
1-4.薺菜・干荳腐
1-5.白切鷄
1-6.荳芽


萬来亭06 萬来亭07 萬来亭08 萬来亭09
6.紅●筍
7.鹹蛋炒青蟹
8.蒸醸荳腐
9.粗麪(茹でただけ)

萬来亭10 萬来亭11 萬来亭12 萬来亭13
10.八寶鷄・外観
11.八寶鷄・切り開いたところ
12.紅燒松鼠桂魚
13.牛尾巴湯

萬来亭14 萬来亭15 萬来亭16 萬来亭17
14.酒醸圓子
15.葱開[火畏]麪
16.油拌麪
17.杏仁荳腐

◆ ◇ ◆

久しぶりの宴会。綿密な相談が奏効し、大変に素晴らしい結果となりました。
これは、ほとんどすべての店にも通じることでもあります。
横濱中華街光臨指南読者の皆様におかれましてても、店側と事前によく相談して、素晴らしい結果に辿り着いてください。

◆◇◆ 上海料理・《萬来亭》 ◆◇◆
TEL:045-664-0767
横濱中華街・市場通りをひたすら元町に向うとそのうちに見つかる


《戻る》RETURN

LAST MODIFIED 10/Apr/2005 MAINTAINED BY T.K.

このページに対するご意見・ご感想や情報の提供をお待ちしています。
E-MAIL
権利主張