《戻る》RETURN

回回回 横濱中華街光臨指南 回回回
◆ 萬来亭 ◆

☆★☆ 萬来亭 菊花大閘蟹宴 ☆★☆

萬来亭・上海蟹・00

秋恒例の萬来亭での大閘蟹(上海蟹)宴です。
毎回、この宴会に参加したくても定員オーバーで泣いてもらう友人続出でした。
そこで、この年は、2ヶ月前から予約を入れ貸切としました。
この結果、こころおきなく、食べ、呑み、しゃべり、笑うことができました。

■□■ 注意 ■□■
この宴会で登場している料理には、やたらと手間のかかる料理や人数を
揃えないと引き受けてもらえない料理が含まれています。
同じようなものを希望される方は、それなりの人数を揃え、十分な予算を提示し、
宴会開始時刻をピークから避けるなどの配慮が必要です。
そして、予約時に、店側と十分に打ち合わせてください。
少々面倒かもしれませんが、これらの手続きを経ることで、
きっと素晴らしい料理に巡りあえることと思います。

☆★☆ データ ☆★☆


☆★☆ 料理 ☆★☆


萬来亭・上海蟹・01
前菜
萬来亭・上海蟹・02 萬来亭・上海蟹・03
醉蟹
醉蟹
萬来亭・上海蟹・04 萬来亭・上海蟹・05
荳腐干炒皇帝菜
香酥鴨
萬来亭・上海蟹・06 萬来亭・上海蟹・07 萬来亭・上海蟹・08
醤爆毛蟹
麪(上海炒麪用)
味噌と麪
萬来亭・上海蟹・09 萬来亭・上海蟹・10
蘿蔔紅蘿蔔牛尾巴湯
蟹粉湯包
萬来亭・上海蟹・11
桂花酒醸圓子
◇◆◇

素晴らしい宴会となった。
面倒で、細かい要望にも応えてもらった萬来亭には、感謝するばかり。
また、素晴らしいおバカな仲間にも大感謝だ。

◇◆◇

◆◇◆ 上海料理・《萬来亭》 ◆◇◆
TEL:045-664-0767
横濱中華街・市場通りをひたすら元町に向うとそのうちに見つかる

《戻る》RETURN

LAST MODIFIED 30/Oct/2006 MAINTAINED BY T.K.

このページに対するご意見・ご感想や情報の提供をお待ちしています。
E-MAIL
権利主張