《戻る》RETURN
回回回 横濱中華街光臨指南 回回回
◆ 大珍樓新館 ◆

☆★☆ 祝宴 ☆★☆

大珍楼新館・祝宴

身内に嬉しいことがあり、横浜中華街でお祝いの食事会を
開くことになりました。通常、こういう場面では、桃花・
牡丹園・東林あたりから選ぶのですが、今回は少々人数が
多いので大珍樓新館で開催することしました。
どうせなので、廣東料理ならではの華やかな大菜(宴会料理)
を何品か組み込んでもらうことにしました。


大珍楼新館・祝宴

■□■ 注意 ■□■
この宴会で登場した料理は、事前に十分に時間をかけて
打ち合わせて決定したものです。決して安くない予算の
提示、人数を揃えるなどの諸条件をクリアして実現して
います。同じような内容で宴会を希望するのであれば、
諸条件を店側と確認して実現していってください。
このような手続きは、慣れないと大変かもしれませんが、
言い換えれば慣れてくれば難しいものではありません。

是非、実現していってください。素晴らしい宴席になることでしょう。

☆★☆ データ ☆★☆


☆★☆ 祝宴 ☆★☆

大珍楼新館・祝宴 大珍楼新館・祝宴
片皮乳豬全體
片皮乳豬全體
大珍楼新館・祝宴 大珍楼新館・祝宴 大珍楼新館・祝宴
繁肚[火会]排翅仔
蝦子[火文]大婆參
金銭鷄鮮帯子
大珍楼新館・祝宴 大珍楼新館・祝宴
生菜包乳豬ッ
生菜包乳豬ッ
大珍楼新館・祝宴 大珍楼新館・祝宴 大珍楼新館・祝宴
果汁松花鯛魚
上湯龍蝦伊麪
荷葉糯米鷄飯
大珍楼新館・祝宴 大珍楼新館・祝宴
金瓜西米露
双輝美甜點
◇ ◆ ◇

限られた予算のなかで最高のパフォーマンスをみせてくれました。
また、主賓や出席者にも喜んでもらえたようで、それが何よりも嬉しく思いました。
いつも無理なお願いにも快く応じてくれる大珍樓に感謝するばかりです。

◇ ◆ ◇

大珍樓新館
〒231-0023 神奈川縣横濱市中區山下町143
TEL:045-663-5477

《戻る》RETURN

LAST MODIFIED 17/Mar/2007 MAINTAINED BY T.K.

このページに対するご意見・ご感想や情報の提供をお待ちしています。
E-MAIL
権利主張