横濱中華街光臨指南
天龍菜館

☆★☆ 天龍菜館・休業前最終宴会 ☆★☆

廣東家郷菜ファンを熱狂させつづける横濱中華街の至宝・天龍菜館が
一時休業するという情報が伝わった。
天龍菜館の開業とともにその推移を見つづけてきた私にとっては緊急事態である。
さっそく店に出向き宴会の予約を入れる。
当初、休業予定日はもっと先ときいていたのだが、
我々の宴会もって店を閉めるとその場で決めてしまいました。

おっちゃん!話が急過ぎるよ!

なにも考えられない、なにも思いつかない…

☆★☆ データ ☆★☆


☆★☆ 料理 ☆★☆

天龍菜館01 天龍菜館02 天龍菜館03 天龍菜館04
1.空心菜の蝦醤炒め
2.例湯
3.荳腐[火文]魚
4.陳皮蒸牛肉餅

天龍菜館05 天龍菜館06 天龍菜館07 天龍菜館08
5.揚鷄
6.家鴨と里芋
7.蝦子荳腐
8.鷄と金針菜の煮込み

☆ ★ ☆

あまりにも唐突な閉店のニュースだったので、慌てて設定した宴会である。
閉店前に間に合ってよかった!
老板は、再開すると言っているのでそれまで我慢して待ちましょう。


◇◆◇ 廣東家郷菜・天龍菜館 ◇◆◇
お店の場所は,御自分の足でお捜しください。その価値は十分すぎる程あると確信します。

《戻る》RETURN

LAST MODIFIED 23/Mar/2003 MAINTAINED BY T.K.

このページに対するご意見・ご感想や情報の提供をお待ちしています。
E-MAIL
権利主張